Teruma14のブログ

ここから、これから

ハーバードあなたを成長させるフィードバックの授業

今週のお題「読みたい本」

この本は、フィードバック、特にネガティブなフィードバックを受け入れて成長するための本で、短時間で読んですぐに学んで成長したいという想いがあります。

 

しかしながら、ネガティブなフィードバックは時として深い傷や痛みをもたらし、この本を読み始めてすぐには、過去の記憶が頭の中に浮かんできてしまい、内容に集中できず、なかなか進めない自分に気づきました。一気に読むという選択もありましたが、少しずつ、休憩を挟みながら読むことにしました。

 

これは自分自身がまだ抱えている混乱や不安と向き合うことで、自己成長につながるのだと感じています。この経験を通じて、自分自身との対話を深め、新たな成長の道を見つけることができると確信しています。

よし今日も数ページ進んだ。今日もありがとうが自分。